受け継ぎ続けた技術力と実績で
社会インフラを支え続ける

Providing the best service to our customers
with technology and achievements since our founding

Who we are 東京ソフトウェアとは?

東京ソフトウェアとは?

東京ソフトウェアは、お客様の期待に応える中で培ってきた技術力と豊富な実績を誇る独立系のソフトウェア会社です。インフラ構築とアプリケーション開発の領域を得意とし、汎用系からオープン系まで幅広いシステム開発に対応できます。創業以来培ってきた技術、業務ノウハウをベースとしつつ、お客様のニーズに合わせて最新技術にもチャレンジしています。

View More

Our Business 事業紹介

お客様の声に真摯に向き合い、
人間力と技術でニーズに応える

事業紹介

長年にわたる業務で培ってきた技術力・業務ノウハウ・システム構築能力で、インフラ基盤構築からアプリケーション開発まで、幅広い分野の課題解決に寄り添います。

View More

Company 会社概要

人と技術の調和を考える

会社概要

東京ソフトウェアは、「人と技術の調和を考える」を合い言葉に、お客様に真に満足していただけるサービスを提供する独立系のソフトウェア会社です。高い技術力とお客様に寄り添う姿勢を大切にしながら、さまざまな課題の解決に取り組みます。

View More

TSK-Academy

あなたのIT業界への
チャレンジをサポートします

TSK-Academy

東京ソフトウェア株式会社(TSK)が2018年から取り組んでいる、IT業界への就職支援活動です。IT業界への興味がある方々に対し、完全無償でITを基礎から学ぶ機会を提供します。
IT業界への就職に向けて是非ご利用ください。

View More

採用情報

Recruit

共に成長し、共に創る

当社は社員の幸せが結果として会社の発展に繋がると信じています。
社員を大切に想う環境で、優しい仲間たちと一緒に、安心してIT技術者としてのキャリアを築いていきませんか?

Recruitment Site